Latest Entries



ダルいwwwwwwwwwwwwwwww



疲れたホシミ


色々ダルいわwwwwwwww


一週間体持つか分からん(・ω・`)


そろそろ体調崩しそうでござる。

無理しない程度にがんばるんば!!1

お知らせ・・・・・・・


トロンボーンからチューバになりましたホシミ


でもほぼ同じだから頑張る!1


吹奏楽部楽しくなってきたあああああああああああああ

けど、SAも頑張らないとね(はぁと
部活で疲れて当たらない・・・・orz

これが続くとキツいな・・・・・・\(^0^)/


頑張ろう♪



リア充

色々疲れたw


学校もあるしw
けどやっぱり部活楽しいです。

トロンボーン音出ると嬉しいねwwwww

こっから楽しくなってくるぉ!!1



まだ色々あるけど、SAotlぐらいには調整したい。

頑張るぉ。


どうしてこうなった?w

部活決定ホシミ


とりあえずきぅい氏のすすめでブラス部に入ることにしたよ!!1

不安がいっぱいなんでござる。


トロンボーン頑張るぉ!!!!!!!!!!1


実はけいおん見て入りました。なんて言えない。

これは隠そう・・・・。

うん。

ポニーテール居ない・・・・・・・


新しいクラスで・・・・・・・


ポニーテール居ない。

萎えた。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

ポニーテール現れないかなぁ・・・・・・・・


上の学年には居るんですけどね^^^^^^^^^^^


ポニーテールひゃっふいううううううううううううううううううう

Appendix

プロフィール

chidorikaname

Author:chidorikaname
適当にFPSプレイしてるおっおっおっ(^ω^ )

スペック等は秘密・・・・・・
低スペおっつー^^


プレイしてるFPS・・・・
CS1.6
SA
CF
OP7
SF

SAname
Kαйa*Яё -kana..* ёれみりゃё 【幼】リコ 等ですぉ

SA内でのフレ歓迎\(^0^)/

相互リンクも歓迎中ですぉ!!1

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
